MENU
たらばのブログ(*゚▽゚)ノ

今年もいい年に(*゚▽゚)ノ

お久しぶりです。たらばです(*゚▽゚)ノ
2024年もよろしくお願いします。

昨年は、どんな年でしたか。

わたしは年末に、音の出せる部屋にひっこしました。
いろいろと頑張らないといけないことが増えましたが、精進したいと思います。

つづみちゃん関連でいえば、ささつづAutumnが開催されましたね。
わたしはさみしくなるので、今回は視聴してないけれど、
ついったーとかで盛り上がっている様子だったので、一安心しています。
トークボイス(の声質)で歌ってくれないかな、つづみちゃん。そしたら、聴きに行くのにな。

ささつづのライブ関連は、

いままでずっとトークボイスのあの声質で歌わせてきたプライドと、
それでいて長い間ソングボイスを望んできた自分と、
新しい声はやっぱり受け入れられないけど、
一方で(その声で)有名になっていくつづみちゃんの活躍は祈りたい気持ち

でぐちゃぐちゃになって、うまく折り合いをつけられないのです。

昨年はあまり動画を投稿できなかったので、今年は何か別に夢中になれるものを見つけて、
投稿できたらいいなと思います。

歌うつづみちゃんの動画もぼちぼちできたらいいな。

今年もいい年にしましょうね!!!!!

たらば(*゚▽゚)ノ

今年もいい年に

今年もいい年に 詞・曲・編 たらば

ゆずれないものが何だか 見失う
好きだった君は 夢中になれない

「これだ」と思ってひたすら 進めたら
進めたらいいな また 年が明けるよ

かんがえてみたら うれしいこともあったし
でも 最後のさいごにさ 凹んじゃうこと あって

心がざわついてるから 
だれかに きいて欲しいの

今年もいい年にしましょうね。
今年もいい年にしましょうね。

わたしとの約束よ


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

(*゚▽゚)ノ
  • URLをコピーしました!