MENU
たらばのブログ(*゚▽゚)ノ

或る日記(*゚▽゚)ノ

力強い歌声だけじゃないはずさ

「或る日記」より

「或る日記」つまり、わたしの日記をタカハシ兄さんに歌ってもらいました。

つづみちゃんを応援することは変わらないけれど、
ささらちゃんのような「力強い歌声」で歌い、どんどん有名になっていくのは
やはりさみしいです。
力強い歌声で歌うボカロ(あえてこの呼称を使います)はたくさんいます。
つづみちゃんの魅力は、そうじゃないはず。

あの、やわらかくて透き通った息混じりの「トークボイス」の声質で歌うつづみちゃんを期待しています。
CeVIO AI なら技術的にできると信じています。


歌詞

或る日記 詞・曲・編 たらば

大好きだった君が 人気者になって
嬉しくも さみしい思いでいるよ

君の幸せを祈る 気持ちは変わらない
ただ 今はさみしいだけ

あの頃を 息混じりの声を 歌う君を忘れない

大好きだった君が 堂々と歌う姿
僕にとっても 悲願だったよ

君の活躍を喜ぶ 気持ちは変わらない
ただ 今はさみしいだけ

あの頃を やわらかな声を 歌う君を忘れない

力強い歌声だけじゃないはずさ
一緒に歌った日々を思い出して

大好きだった君の 初舞台を観て
なんだか涙が あふれてくるよ

君の幸せを祈る 気持ちは変わらない
ただ 今はさみしいだけ

あの頃を 息混じりの声を 歌う君を忘れない
あの頃を やわらかな声を 歌う君を忘れない

あの頃を ともに追った夢を 歌う君を忘れない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

(*゚▽゚)ノ
  • URLをコピーしました!