MENU
たらばのブログ(*゚▽゚)ノ

まちどおしいね(*゚▽゚)ノ

[gif]うきうきすずきつづみ のれん様

『CeVIO AI すずきつづみ』9月9日発売決定!!!!!!!

まちどおしすぎて曲を作ってしまうくらいだったのですが、
ついに公式の続報(かみさまのしらせ)がきました!!!

デモソング はやく ききたいな〜♪ 来週かな?

まちどおしいね(*゚▽゚)ノ

のれん様のかわいいgifにのせて、曲を作りました。個人的にタカハシのコーラスがお気に入りです。
この曲を聞いた人が「まちどおしい〜」って共感してくれたらうれしいです。

歌詞

まちどおしいね 詞・曲・編 たらば

まちどおしいね まちどおしいね
君のこえ はやく ききたいな

ゆびおりかぞえて
カレンダーめくって
公式(かみさま)の続報(しらせ) 
まっている

おにゅーのPC
イケてるメロディー(当社比)
じゅんびおっけー いつでもいいよ

まちどおしいね まちどおしいね
君のこえ 想像するだけでも
にやにや(near-near!)しちゃうよ

まちどおしいね まちどおしいね
デモソング はやく ききたいな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

(*゚▽゚)ノ
  • URLをコピーしました!