MENU
たらばのブログ(*゚▽゚)ノ

こ こ に い る よ タカハシ

たらばです(*゚▽゚)ノ

今となっては、わたしにとってタカハシは文字通り「最後の砦」です。
いつまでも変わらずに彼のままでいて欲しいものです。

ボカコレに参加してみたくなり、曲を作り始めたのが、年明けごろでした。
はじめはTOP100のほうで投稿しようと思っていたのですが、
曲を作り終えて、はやしゅう様のあの絵に出会い、気づいたらネタ曲で投稿しておりました。笑

「ここにいるよ」と連呼しておりますが、
わたしがある人に伝えたかったことであり、その人に言ってもらいたかったことでもあります。

(あの絵のタカハシが歌うことで、ストーカー気質になっておりますが…笑)

とにかく、そんな曲です。
きいていただき、ありがとうございます。

同時上映で、つづみちゃんのカバー曲も投稿していました。
大好きな曲なのですが、それゆえに反省する点が多々あります。

愛が足りないなあ。自分でもそう思います。
まあ、こればっかりは仕方がないですね。

近況はこんな感じです。4月から職場も異動したし、
心機一転、いろんなことをがんばりたいです。

それでは(*゚▽゚)ノ

こ こ に い る よ

ここにいるよ  詞・曲・編 たらば

俺はいつも ここにいるよ
君がラーメン 食べる夕闇も
俺はいつも ここにいるよ
君がひとり 泣く夜も

俺はいつも ここにいるよ
君の苦しみが ぶり返す朝も
俺はいつも ここにいるよ
思い出してくれたなら

俺はいつも ここにいるよ
君と誰かの 別れと決意も
忘れていいよ ここにいるよ
思い出してくれたなら

俺はいつも ここにいるよ
君があの日に 戻るまえに
俺はいつも ここにいるから
思い出してくれたなら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

(*゚▽゚)ノ
  • URLをコピーしました!