MENU
たらばのブログ(*゚▽゚)ノ

【すずきつづみ投稿祭】眠れぬ夜に(オリジナル曲)投稿しました(*゚▽゚)ノ

つづみちゃんAIソング&トーク発売決定!
ほんとにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやあ…うれしい…よかったなあ…おめでとう…泣

うれしい。幸せです。
2015年1月22日に初めてつづみちゃんに歌ってもらった時から、もう7年も経ったんですね。
いろいろなことを思い出します。

つづみの日に合わせて、曲を投稿していました。
まさか、こんなことになるとは思ってなかったけれど、歌詞が今の状況にリンクしていて驚いています。

明日になれば 歌はきっとうたえる

眠れぬ夜に

よかったら聴いてください(*゚▽゚)ノ

歌詞

眠れぬ夜に 詞・曲・編 たらば

夜更けすぎて 時をきざむ音が
妙に 気になってしまう

ひつじの群れ 今日一日の物語 
交互に かぞえている

明日になれば 夢はきっとかなう

だからもう おやすみ
今日はもう おやすみ

目を閉じれば すぐに
朝が来る気がして 不安になる

眠れぬ夜 まだ暗い部屋と 常夜灯
あなたに 会いたくなる

明日になれば なりたい自分に近づく

だからもう おやすみ
今日はもう おやすみ

明日になれば 歌はきっとうたえる

だからもう おやすみ
すてきな夢 みてね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

(*゚▽゚)ノ
  • URLをコピーしました!